製作したサンダージェットを取り付けたゼニスキャブを
1200Sへ取り付けてテストです!
画像を撮り忘れましたが
最初のテストではサンダージェットからガソリンが吹かず・・・
アクセルを開けると フロート底部 加速ポンプの通路から
ガソリンがピューっと出る!?
通路にピンホールが開いてたので
↓加速ポンプ切り落とした!

↓加速ポンプへのガソリン取り込み口は真鍮で塞ぎました。

↓フロートへのベント追加

↓入口は塞ぎました。

↓そしてシャーシダイナモでテスト!!
1200Sにゼニスキャブ
↓75.5馬力 6454RPM トルク9.0キロ 5740RPM

S&S Eキャブで82馬力 トルク10.4Kg だったので
パワーもトルクも落ちましたが
思っていたより良かった!
次回はファンネル取り付けと
ベントにジェットを付けてどうなるか?テストしてみます。
1200Sへ取り付けてテストです!
画像を撮り忘れましたが
最初のテストではサンダージェットからガソリンが吹かず・・・
アクセルを開けると フロート底部 加速ポンプの通路から
ガソリンがピューっと出る!?
通路にピンホールが開いてたので
↓加速ポンプ切り落とした!

↓加速ポンプへのガソリン取り込み口は真鍮で塞ぎました。

↓フロートへのベント追加

↓入口は塞ぎました。

↓そしてシャーシダイナモでテスト!!
1200Sにゼニスキャブ
↓75.5馬力 6454RPM トルク9.0キロ 5740RPM

S&S Eキャブで82馬力 トルク10.4Kg だったので
パワーもトルクも落ちましたが
思っていたより良かった!
次回はファンネル取り付けと
ベントにジェットを付けてどうなるか?テストしてみます。
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