ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は納古山(632.9m)へ

2015-04-28 | 日記

20150428

4月28日(火)晴れ

火曜会は8時集合し八木山組と納古山組に分かれました。

アカヤシオは無理でも・・・白いイワカガミが見れるかも!

 今年行ってない納古山に5人で行って来ました。簡易トイレ後ろから白いイワカガミを探しながら歩く

  

      昨年納古山の市田さんから教えていただいた白いイワカガミを見てきました

  

                   ここはまだまだ綺麗なミツバツツジが沢山見れました

  

     岩場を過ぎでちょっと一休み!見晴しは悪かったですね     アオダモも咲いていました

  

                 アカヤシオはこれだけ!見れただけで良し!と、しましょ!

  

   日差し強く暑い日でしたので、少し下りた木陰のベンチでお昼を頂きました。可愛いノコリンは何時からいたのかな? 

       

  

    あちこちでシロモジの緑が綺麗でした            初級コースを下って林道歩きをしてきました

      

     ホウチャクソウ   ウワバミソウ       チゴユリ           キケマン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼荼羅寺の藤 | トップ | 花房山(1189.5m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事