ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は各務原アルプス

2016-10-18 | 日記

20161018

10月18日(火)晴れ

火曜会は7名で遺産の森から大岩見晴台~金山~須衛~向山~桐谷坂~川重アパート跡地~「峠」喫茶店~我家

遺産の森から、取り敢えず向山まで各務原アルプスを歩いてみようと出発しましたが、

お天気も良く足並みも揃い桐谷坂までこの際行ってみよう!ということに・・・・

喫茶店でお茶して一休みしたら、歩いて戻れそうな気にもなりましたが、タクシーに分乗し帰りました。

       

            御嶽山が大岩見晴台から見れました

  

             大岩見晴台で休憩してから、反射板のある金山へ  

       

         前方の鉄塔を越えてまだまだ各務原アルプスは続きます

  

  

    向山の見晴台でゆっくりお弁当を広げる

  

    スミレが咲いていました                      元気よく桐谷坂へ下ります   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月例会は冠山(1256.6m) | トップ | 南信州遠山郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事