ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は樋ヶ洞コース途中まで

2016-06-07 | 日記

20160607

6月7日(火)曇り

火曜会は9人で、栗栖の花菖蒲を見てから、樋ヶ洞コースを上ることに!

長い長い林道を歩き、やっと登りだした所で、雨が降り出し急遽下山。通り雨だったようで、

その後紫陽花寺(大泉寺)で、紫陽花を見せていただき、木曽川沿いの公園の東屋に移動し、

お茶し早めのお弁当を食べて解散となりました。

    

   

                             花菖蒲

   

     カキツバタ?

   

    林道歩きが長い樋ヶ洞コースでした                       ツルアリドウシの群生がみごとでした

      

   

        栗栖のあじさい寺(大泉寺)で紫陽花を見せていただきました

   

 

  

                  我家にも紫陽花が見頃を迎えました

   

   

    シモツケ

   

     

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畜産センターのササユリは徳... | トップ | 板取「モネの池」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事