ひとりごと

気の向くままに・・・

安八百梅園へ

2017-03-11 | 日記

20170311

3月11日(土)晴れ

  安八百梅園へ陽気に誘われ出かけました。12日(日)に梅まつりは終了とか?セイフでした。

  安八百梅園は100種類 1200本の梅の木が植えられています。  

  昨年は駐車場に入れず農道に停めたのですが、楽々に停められ梅の香りを楽しみながら、梅園を歩いてきました。

    

   

   

   

   

                                  屋台が梅園祭りを盛り立てています

     

          梅園の向こうにくっきりと伊吹山が見れました

   

      白い梅と伊吹山を撮ったつもりでしたが・・・

   

   

   

   

                    我家の福寿草  4つ目の花が開きました これから綺麗な黄色になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原アルプス縦走 | トップ | 清水谷のショウジョウバカマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事