ひとりごと

気の向くままに・・・

八木山へ

2022-10-04 | 日記

20220925

9月25日(日)晴れ

  なかなか裏山へ行く気力がなく、怠けていました。

  いつもの所のツメレンゲが無くなった!と聞き、覗いてみることに・・・

  ゆっくり八木山を歩いてきました。

      

             伊木山・名古屋方面

      

          明王山方面

           

         かろうじて2本見れました。咲くのはもう少し後、楽しみです。

           

       一輪だけモチツツジのようです。         ジカバチソウかな?発見!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜会は誕生山(502m)へ | トップ | 我が家の酔芙蓉と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事