ひとりごと

気の向くままに・・・

上高地にハイキング

2010-05-27 | 日記
   

MPCアウトドアで、上高地にハイキング行って来ました。
    梓川は前日の雨で流れが早く、濁っていました。
ニリンソウの群生を見れ、ハシリドコロという花に初めて会いました。
    明神橋から右岸を歩いて河童橋まで戻りましたが、木道あり
自然の中の神秘的な風景に魅了されました。
    季節を変えて又行きたいものです。

 
河童橋と梓川 
           
                木道
       
                  梓川とアルプス
                                    
                   ハシリドコロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江南 フラワーパーク | トップ | 横谷峡 四つの滝巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事