ひとりごと

気の向くままに・・・

自然遺産のドウダンツツジを見てから・・・

2014-11-20 | 日記

20141120

11月20日(木)晴れ

自然遺産の森から、大岩見晴台~迫間城祉~明王山と友と歩いてきました。

ドウダンの紅葉はどうかな?!予想通り真っ赤で綺麗でした。気をよくして、

次の迫間城祉に着いた途端、横たわった人に人工呼吸をしている姿に遭遇。

救急隊!警察!市の関係者!ヘリも出動!無事、ヘリにて救出されました。

登るものにとって色々考えさせられた出来事でした。  

  

  

 

     大岩見晴台では真っ赤なドウダンツツジが迎えてくれる    花が咲いてるよう!

 

 

ヘリが来て、やっと病院に運ばれました。(発煙筒をたいて場所を知らせていました)

   

 明王山からの帰りに、のべぶり岩の方に歩いてみたら綺麗なイチョウにも出会えました        

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のMPCアウトドアハイキング... | トップ | 鈴鹿スカイラインの紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事