ひとりごと

気の向くままに・・・

市民登山 鈴北岳・御池岳

2012-05-27 | 日記

5月27日(日)  時々

昨年は雨で中止になった鈴北岳(1182m)・御池岳(1247m)に

市民登山が再度計画され、アウトドアの仲間8名で参加、

鞍掛峠駐車場から鈴北岳~日本庭園~御池岳~同じコースを下りてきました。

御池岳頂上に向かうにつれ、可愛いイチリンソウが見られ、心を和ませてくれました。

   

    水分補給の為休憩中  鞍掛峠を越えてから・・・

   

       こんな風景もみながら・・・・   

               

        鈴北岳の頂上はだだ広く、気持良い。

     

     歩きやすい道でした

   

       御池岳を目指します

              

       御池岳頂上  狭く3班の私達だけが独り占め!ここで昼食タイム

       

      イチリンソウが沢山見れました

     

      ??  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小津権現山(1158m) | トップ | トヨタ産業技術会館・名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事