ひとりごと

気の向くままに・・・

八木山の花

2010-06-28 | 日記
    


たまにはカメラを持って八木山向かいました。
途中H さんの垣根のサボテンの花は皆無くなって、貴重な1つ残ってました。



清水谷を登ります。尻尾を下げた様なオカトラノオが、今年は結構沢山咲いてます。



東側には紫陽花が綺麗です。隅田の花火も端っこで、頑張ってました。



八木山頂上近くに真っ白なクチナシが良い香り放ってました。



汗かいて、シャワーでさっぱりしましたが、これからの季節汗に悩まされそう
    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫間不動のササユリ | トップ | 成田山の絵手紙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八木山の花 (ももちゃん)
2010-07-03 10:00:56
八木山も季節の花が色々咲いていますね。
たまにはカメラ持参し、パチリ、いいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事