ひとりごと

気の向くままに・・・

鳩吹のカタクリ

2010-03-26 | 日記
    

山のグループで、曇り時々小雨の中、鳩吹山に登り、登山後、カタクリの花見てきました。
連休はお天気良く駐車場にも入れないほど、見物客が殺到したそうですが、
23日は平日で楽々駐車できました。
生憎の天気で、花が閉じてましたが、見事なカタクリの群生と可憐な花を
ゆっくり楽しんできました。登山道には、クリーム色の日陰つつじも綺麗に
咲いていました。桜もちらほら咲きはじめ!嬉しい季節到来です。

 
 



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安八百梅園と光受寺の枝垂れ梅 | トップ | 寺尾ヶ原千本桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事