ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は金華山

2021-07-20 | 日記

20210712

  7月12日(火)晴れ

  火曜会は9名で久しぶりの金華山でした。

  暑い時期ですので、木陰の多い瞑想の小径で・・・私は少し出遅れた為、何十年振りかでロープウェイで・・・

    

    

       仲間と別れて、ロープウェイに乗り、楽ちん登山 3分少しの空中散歩を楽しみました

       

             

        見る見る間に岐阜の町が下に見えました

      

           皆さんと頂上で合流し、七曲コースで下山

        

         岐阜公園の木陰で、お昼を食べました。噴水が涼を誘ってくれましたが、汗びっしょり!

         私は8000歩ほどしか歩いてきませんでした。

              

                 ハンゲショウ        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嵩のササユリ | トップ | 新しい各務原市役所・我が家の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事