ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は岩戸公園から岐阜梅林公園へ

2017-02-21 | 日記

20170221

2月21日(火)晴れ

 今日の火曜会は、岩戸公園から水道山展望台に寄り、梅林公園へ総勢16名で歩いてきました。

 梅は見頃にはもう少しかな?咲きだした梅も見れました。今日は寒い日で、

 梅の花をゆっくり楽しむ余裕は無く、お弁当も急いで済ませ、早めの退散となりました。

 私の歩数計は15931歩!

    

      暫くはドライブウェイを歩く                      水道山展望台は見晴らしが良いが強風が・・・

         

                  伊吹山は雪山が綺麗でした

         

                陽が射し岐阜の街が光ってみえる

    

                                                梅林公園に下りてきました  

         

         

    

                           青空に白い梅の花

    

   歩きだすと体はポカポカ、16名が一列になって戻ります         岩戸公園に無事に下山・・これから皆で・・・でした。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古津から三田洞弘法へ | トップ | 福寿草が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事