ひとりごと

気の向くままに・・・

鳥居峠~奈良井宿

2011-10-20 | 日記

10月18日(火)      

 

      MPC秋のハイキングで中山道 鳥居峠~奈良井宿へ行って来ました。

      お天気に恵まれ、総勢48名の参加で、峠越えし宿場を歩き昔を偲んできました。

     

        御嶽神社横から御嶽山が望めました                        うっすら御嶽山をアップ・・・・                  

     

       熊よけの鐘が何か所かありました。鳴らして通ります              紅葉の中ひたすらハイキング・・・個人差ありびっくり!  

       

    散策組は 鎮神社の前から鳥居峠向け歩きました ここで昼食        高礼場にて散策組集合・解散

       

     奈良井宿の町並み                                     上問屋資料館に入り説明聞きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の焼岳 | トップ | 蕪山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事