ひとりごと

気の向くままに・・・

伊勢神宮と二見ヶ浦

2011-01-30 | 日記

 

        伊勢参拝行って来ました。1月も末になってますが、大型バスがズラリ並び、

        今人気のパワースポットは、沢山の参拝客で大賑わい!

        砂利敷き詰めた参道に入ると、不思議に落ち着いた気分になれ、

        家族の健康と安全をお祈りしてきました。

        格安のバスツアーですが、二見ヶ浦もコースに入り、吹き飛ばされるほどの海からの風を

        受けながら、荒海に浮かぶ夫婦岩眺めてきました。何十年ぶりかなぁ? 

                     

                             綺麗な流れの五十鈴川                      

               

                          毎朝のお祈りにお伴する馬 

                                   

                                夫婦岩

                

                           鈴鹿の山々入道岳かな?                                                                                                                                                                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明王山から | トップ | 道樹山~大谷山~弥勒山縦走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事