ひとりごと

気の向くままに・・・

各務原権現山・絵手紙・伊奈波神社

2012-12-05 | 日記

12月4日(火)

    岐阜まで行った帰りに伊奈波神社 に寄りました

         

          初詣の垂れ幕も飾られ、お正月を待つばかりでした

               

          

      パワースポットにもなっています。          

         

              境内のモミジが綺麗でした

11月29日(木) 

     最終日に慌てて 成田山に絵手紙を見に行ってきました

        

        上手く描こうとしないのが絵手紙のコツだそうですが・・・上手く描けていました

        

            皆力作でした

          

             流石、先生の作品は素晴らしい!

   11月27日(火) 

    各務原権現山の「幻の滝」を案内していただく 

      

       各務原権現頂上はお天気良く気持がよかった

     

      頂上からうっすら名古屋のツlゥインタワーが見える

     

       綺麗な山並みの各務原アルプス  

          

         Iさんに 案内していただいた" 幻の滝"                          

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 大雪にびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事