ひとりごと

気の向くままに・・・

白鳥庭園へ

2019-11-22 | 日記

20191121

11月21日(木)晴れ

 1年振りに鈴鹿の友と名古屋駅で合流し、ランチ後、秋の白鳥庭園に行ってきました。

 白鳥庭園は平成3年4月に開園した池泉回遊式日本庭園。御嶽山~木曽川~最後に伊勢湾へ

 源流から大海への「水の物語」をテーマにした庭園だそうです。

    

                                     雪吊りが、綺麗でした

    

      暖かなお天気でのんびりおしゃべりしながら歩いてきました     水鳥?池で鯉と一緒に泳いでいました

    

    あちこちで流派の大きなオブジェが展示       

                  

    

         モミジの紅葉                          紅葉はこれから・・・

        広すぎず、歩きやすい庭園で、季節をかえて出かけてみたい所でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MPC秋のハイキングは静岡・浜... | トップ | 忍野八海・高尾山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事