ひとりごと

気の向くままに・・・

かかみがはらDEウォーキング2023

2023-11-27 | 日記

20231126

 11月26日(日)晴れ

   今年も河川環境楽園から「いきいきコース」9.0Km)に山仲間と参加。

   朝の雲が切れて歩き出すと青空も広がり、紅葉の始まったサイクリング・ウォーキングロードを、

   500名(いきいきコース)の参加者に交じって・・・ウォーキングスタート。

 

 コースごとに受付け                   今年は開会式・準備体操がありました

 

  10時20分にいきいきコースのスタート                  歩き出します

  

 

    紅葉の中を・・・

 

                            今年もセンダンの実が沢山

 

   マイペースでのんびりと歩いて来ました          遊園地の広場の東屋でお茶休憩      

 

   観覧車を眺めながらもう少し歩いてゴール地点へ    金華山・伊吹山も見えました

 

  ゴールし、お楽しみの抽選発表を見て、駐車場に戻りました。 今年も歩けました!18000歩弱        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜会は大矢田神社の紅葉・... | トップ | 火曜会は富加の清水寺~梨割... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事