ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は釜ヶ滝

2018-07-24 | 日記

20180724

7月24日(火)晴れ

 火曜会は暑さを避けて、11人で釜ヶ滝に行ってきました。

 涼しい滝つぼの前で、ゆったりとした時間を過ごしてきました。暑い時は これに限ります。

 滝巡りをして駐車場に戻りましたが、沢山の家族連れが、暑さを逃れ、遊びに来ていて名物の素麺を食べていました。

    

    釜ヶ滝看板                                            タマアジサイの蕾

      

    タマアジサイが開いていました

   

         皆で滝つぼに向かう!涼しい!!連発!

         

              一の滝

          

                                                      二の滝

          一の滝~二の滝~三の滝~行者の滝と回ってきました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月例会は乗鞍岳 | トップ | 火曜会は伊吹山でお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事