ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は継鹿尾山(273m)へ

2015-11-17 | 日記

20151117

11月17日(火)曇りのち雨

 寂光院の紅葉はいかばかりか?? 13名で寂光院から継鹿尾山に登ってきました。

 紅葉は少し早かったようですが、この時期には皆で出かける恒例の山です。今年もアウトドアの皆さんと行って来ました。

   

               駐車場から色づき始めたモミジを見ながら歩きます

  

   石段を上がって寂光院へ・・目につくのが大木のモミジ         真っ赤でした 

  

     継鹿尾山の東屋にてお茶タイム         手作りシホンケーキ・お菓子の差し入れ・果物等いただく

  

   石原口から大平林道を通り木曽川沿いの道に下りる       紅葉を横目で見ながら、公園の東屋で昼食

    久し振り 沢山の参加で賑やかな山歩きでした。12時半には帰宅。天気予報通り16時前には雨が降り出しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バラが綺麗でした | トップ | 火曜会は瓢ヶ岳に7人で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事