ひとりごと

気の向くままに・・・

可児花フェスタ公園で・・・・・

2013-06-21 | 日記

6月20日(金) 

   可児の花フェスタ公園で40年振りの神戸の友と再会をしてきました。

   バラの見頃は終わっているが、良いとのこと!旅行途中に、寄ってみたい場所だったそうで、

   雨の中、花好きな彼女と、若かりし頃の思い出話に花を咲かせてきました。

   

  

     

  

  

     バラは見頃を終え、紫陽花が綺麗でした。              彼女はターシャの庭がお気に入りでした・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城本丸御殿 玄関・表... | トップ | 西穂高山荘(2385m)~丸山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事