ひとりごと

気の向くままに・・・

湿地帯のハルリンドウ

2021-04-23 | 日記

20210422

4月22日(木)晴れ

 今年は無理かな?と諦めていましたが、チャンス到来!湿地帯の可愛いハルリンドウに会えました。

   

   

     ショウジョウバカマの花穂?                   御嶽山がバッチリでしたが・・・

   

      白山も木々の間から望めました                   休憩所で一休み

     

   

     地味なカンアオイの花                ハルリンドウ

   

   

       

   

                       蕾も未だあります

   

   

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜会は瓢ヶ岳(1163m) | トップ | 火曜会は石楠花園と御殿山(5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事