ひとりごと

気の向くままに・・・

八木山のヒカゲツツジが咲きそろいました

2022-03-30 | 日記

20220330

  3月30日(水)晴れ

  ヒカゲツツジがやっと、咲きそろいました。八木山頂上のミツバツツジも開きだしました。

  美濃のKさんと一緒に、八木山のヒカゲツツジを見ながら、北尾根を歩いてきました。

       

           咲きだしたばかりのヒカゲツツジ

        

                         頂上のミツバツツジも8分咲き・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜会はシデコブシの丘・各... | トップ | 笑面寺の枝垂れ桜・エイザン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事