ひとりごと

気の向くままに・・・

火曜会は西ウレ峠へ

2018-10-30 | 日記

20181030

10月30日(火)晴れ

   今日の火曜会は11名で紅葉のせせらぎ街道を通り、西ウレ峠へ

   西ウレ峠管理棟で車を下り、紅葉真っ只中の西ウレ峠遊歩道を歩いてきました。登りだすと大木が倒れて通行止め!

   コース変えて上ることに・・・頂上まで行き同じ道を戻って、分岐で紅葉を眺めながら昼食!

   クラブハリエのバームクーヘンの差し入れもあり、幸せな空間で、幸せな時を過ごしてきました。

   遊歩道はあれているところも多々ありましたが、丁度良い時期に皆さんと綺麗な紅葉の中を歩いてこれました。  

        

                   「四季の郷」の公園

                                       

        

            遊歩道に立つ案内板を見て歩くコースを決める・・・

        

                      黄葉が綺麗です

        

        

                 モミジの赤は綺麗です!あちこちで見れました。

        

                      笹原を歩くも、上を向くとブナの黄葉

                               

    

    ここは手で押さえながら通り抜ける                       青空がブナの黄葉を引き立てる

    

                                     道が陥没し、滑り止めの工事がしてありました。 

          

              帰りはパスカル清見で休憩  綺麗な紅葉でした  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜会は10人で大岩見晴台へ | トップ | 朝の空に綺麗な雲が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事