新・地理の部屋と佐渡島

2004年10月10日に地理の部屋と佐渡島を開設。2020年10月25日に本サイトを別途開設しました。

冬が来る前に② 守門岳を背景に

2023-12-23 05:00:18 | バイク

カテゴリー〔バイク〕

 

 今年も20日を過ぎて、あとわずかとなった。今年は4月の入院があったため、Vストロームはたいして乗ってあげられなかった。そのことが惜しまれるが仕方ない。来年はどうなるか。今は雪や雨が続き、二輪車は車庫で春を待っている。

 

 

 

 


Photo-01

 

 

 

 

Photo-02

 

 

 

 

Photo-03

 

 

 

 

Photo-04

 

 

 

 

Photo-05

 

 

 

 

Photo-06

 

 

 

 

Photo-07

 


---------------------------------------
写真撮影:2023年12月09日
---------------------------------------
新・地理の部屋と佐渡島
https://blog.goo.ne.jp/sadonesia
---------------------------------------
地理の部屋と佐渡島(旧版の方です)
http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
---------------------------------------

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来る前に① 景虎酒造 | トップ | 雪国の風景/とりあえず車上の... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta)
2023-12-23 05:52:45
田んぼの先に雪山が見える風景は
まさに日本の原風景ですね。
細い道の先に作業小屋?がある風景は
何故か懐かしく感じます。
昨日TVで長岡駅前の雪も状況を放映してました。
このところ連日雪でだいぶ積もってきたようですね。
気をつけてお過ごしください。
返信する
東山丘陵の風景 (mcnj)
2023-12-23 06:25:05
お早うございます。

良い天気でしたね。
きれいな空です。
棚田も、守門岳も、輝いていました。
返信する
Unknown (niceshotpete)
2023-12-23 06:41:41
おはようございます。
11/23に、同じ場所に車停めて、守門岳を撮りました。やはり、思わず車を停めずにはいられない、ビューポイントなんですね。😆
返信する
Unknown (山小屋)
2023-12-23 09:03:47
この水田も今頃は雪の下に
埋もれているのでしょうか?
守門岳も春まで雪の布団で休むことでしょう。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-12-23 09:04:17
雪の前の爽やかないい写真ですね
バイクは来年にのってあげてくださいね
雪がそこそこ降ったようですね
雪かきが大変ですね
返信する
来訪コメントのお礼とMYブログにお誘い~ (ひろし曽爺1840)
2023-12-23 09:14:08
(👴)お早う御座いま~す!
💻何時も心温まるコメントや応援ポッチ有難う御座います・感謝&✌で~す!
@☺@今日の「棚田と守門岳・ブログ」も👍&👏ですネ!
*👴:今朝もMyBlogはUPしましたのでお越しをお待ちしております<welcome👇>
*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶風邪と雪対策をして今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
Unknown (koyuko)
2023-12-23 15:08:48
冬景色 綺麗ですね。ビリッと空気が澄んでるようです。
雪国はこれからが大変ですね。ご自愛くださいね。
返信する
■yutaさんへ。 (かんりにん..)
2023-12-23 17:15:59
こんばんは。

ありがとうございます。嬉しいコメントでした。
こちらの雪はまだ断続的に続いていますが、や
や落ち着いてきました。
返信する
■mcnjさんへ。 (かんりにん..)
2023-12-23 17:16:24
こんばんは。

この日は最高でしたね。ここから10日と少しし
て、いよいよ本格的降雪期に入りました。
返信する
■niceshotpeteさんへ。 (かんりにん..)
2023-12-23 17:16:55
こんばんは。

ありがとうございます。ここは良いところで、い
つも来るのです。通うようになってもう20年近い
です。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事