錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

介護からの脱却はまだ先

2020-02-04 13:09:23 | ターミネーター錆鉄人
予定では7日にギブスが取れる予定だったのですが・・・

本日の診察で傷からの滲出はほぼ止まっていましたが、

傷が複雑だったからか表皮がうまく張っていないので、

次回の7日にその部分を切開して縫い合わせる事になりました。

しかしながら、7日朝は天女さんちのお客様がいらっしゃるので、

午後にしてもらおうと思っていたのですが、

先生の都合が悪いみたいで、

次の診察日が10日になり、その時にやっとギブスを外してもらえる事になりました。

ギブスを外した時に、腱が切れた中指以外の指をちょっと動かしてみましたがほんのちょっと曲がるだけ、

ギブスが外れたらリハビリに励む必要がありそうです。


という事で、介護老人ならぬ介護「幼児」状態がまだ延びる事になりました。

おかあさん、ごめんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはひどすぎる! | トップ | 雪景色の天女さんち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2020-02-05 13:09:07
錆鉄師匠❗️
お大事にしてください🙇‍♂️
返信する
Re: (錆鉄人)
2020-02-05 15:08:25
ありがとうございます!
いきなりバカ時からを出して、
また切れてしまわないように気を付けるつもりです。
返信する

コメントを投稿

ターミネーター錆鉄人」カテゴリの最新記事