錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

逮捕されないか心配!

2024-09-08 19:34:31 | 天女

錆鉄人は71歳ですが、36歳の嫁さん(天女)がいます。

35歳差って犯罪のような・・・

でも加藤茶も逮捕されていないから大丈夫みたいな・・・

 

36歳は今朝の天女の身体年齢です。

 

身体年齢で言えば、錆鉄人も昨日の夕方の測定では52歳だったので、26歳差に縮まります!

昨日は久しぶりにハードにお仕事をしたので、

昼に石焼ステーキ贅の1000円ステーキランチのご飯大盛りを食べたと言うのに

体重が65.9㎏だったので、

オムロンの体組成計で測定しなおした結果、52歳でした。

ちなみに通常は67㎏以上あり、

別の体重計で66㎏を割り込んだ時だけオムロンの体組成計に乗って測定しています。

(通常は58歳位だと思います。)

 

それにしても天女は理解出来ません。

結婚した時は24歳で、44年経ったと言うのにまだ36歳とは・・・

まあ、天女なので1000歳の寿命があるので、

人間に換算すれば4歳歳をとっただけの28歳であるべきなのですが

錆鉄人と結婚するためにこの汚れた地球に来たために

それだけ早く歳をとってしまっているのです。

(この錆鉄人と天女の感動人生は「妄想非科学ブログ」です。)

おかあさん、ごめんね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗おこわ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天女」カテゴリの最新記事