ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

豚の角煮☆

2009-04-23 18:28:57 | Weblog

今日の晩ご飯は、「ぶたの角煮」です

ちゃーちゃんも全部食べてくれました

さすがにこれは、別々に作るわけにはいかないので、

ちゃーちゃんの分は、最後に大根とお肉を熱湯でしゃぶしゃぶして、

味をうすくしました

にゅうめんも薄味でおいしかったです



ちなみにこっちが大人用です

パパも気に入ってくれると嬉しいなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角煮 (大阪のばあば)
2009-04-24 09:06:23
いつも丁寧にちゃーちゃんのご飯を作っているママに
感動ですそしていつも完食してくれるちゃーちゃんにも感動です
 
今日もいい天気、サンダルはいて散歩かな

明日はパパが休みだから、買い物に連れまわされる日だね
明日雨やし・・ (マロン)
2009-04-24 09:33:54
明日は歯医者やし、雨みたいやし、

家にいるかもね

昨日も公園に行こうと思ったけど、

風が強くて買い物して帰ったし

日曜日はお出かけしたいなぁ

コメントを投稿