ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

ご機嫌ななめ

2009-04-24 19:09:03 | Weblog

今日のちゃーちゃんはいまいちご機嫌ななめのようです

ちゃーちゃんはまだ、自分で動けないから思い通りにいかないと、

「うーん!」と高い声を出して叫ぶのです

ママもどうしていいかわからないよ・・

ごめんよ、ちゃーちゃん


歩行器に乗せてあげると、自分のいきたい場所へいけるから、

いっつもテレビやDVDの前にいきます

でもこの顔、よく見ると涙ながしてます



">
こっちをにらんでいます

こんな顔はまだ序の口で、時々ちゃーちゃんはママに対して、

ものすごーく怖い顔をしてにらんでくるときがあります

そのあとはすぐにニコッと笑顔になるのですが、なぜか

ママだけにらまれます

なんで

ママなんかした  こわい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿