ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

寝る前のひととき☆

2018-02-06 12:17:31 | Weblog

主人が酔っ払って帰ってきた時、必ずと言っていい程、
寝る前に子どもたちにちょっかいをかけてきます。


この日は長女が餌食に。


こんな巨体に乗りかかられて長女も「うっ!うっ!うひょよひょひょ~」と、
苦しんでるんだか喜んでるんだかわからない声出してます。笑



すかさず次女も割り込んできて、しっかり真ん中に陣取っています。



学校やデイ、幼稚園でインフルエンザが増えてきています。

ふたりは今のところ元気ですが、なんとかこの冬を乗り切りたいと思います。

皆様もご自愛くださいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気そう! (大阪のばぁば)
2018-02-19 10:36:43
雪に閉じ込められてるけど家の中はあったかだね。
みんな元気そうで何よりです。
久しぶりにちゃーちゃんの可愛らしい笑顔を見たような気がします。
そしてどこへでも顔をだし、同じく可愛い笑顔を振りまく次女ちゃん、どうか風邪などひかないようにね。

酔っぱらいのパパをあまり虐待しないようにね。
返信する

コメントを投稿