ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

日曜日☆

2009-05-24 22:01:03 | Weblog

今日は鳴門の方までドライブにいきました

ここは、岡崎海岸というところです

ここは以前、パパとママが釣りにきたことがある場所です

今回はちゃーちゃんも登場です



この後ろ姿、なんか絵になってるねぇ



結構風が強くて、肌寒かったです



ちゃーちゃんはカメラを向けても、笑ってくれないので、

「ひこうき」と声をかけると、笑顔でポーズしてくれます



そしてそのあと、「月見ヶ丘海浜公園」というところに移動しました

そこはびっくりするぐらい広大な公園で、家族連れがたくさん遊びにきていました

すぐ横に海があって、アスレチックや水遊び、小さい子が遊ぶにはもってこいの

公園でした



ここは、小さい子が水遊びができるところで、中には真っ裸で寝転がってる

女の子もいました

ちゃーちゃんも早速パパと一緒に水遊びと思ったのですが、

はい、やっぱり怖がってダメでした


海が嫌いなのはわかっていたけど、こんな水遊びも怖いのかなぁ

それともお水が冷たかったのかな


必死にパパにしがみついている姿が、なんとも可愛いです

よいよいができるようになったら、また絶対遊びにいきたいです

くぅ

歩いてる子がうらやましいぜ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (大阪のばあば)
2009-05-25 09:14:46
楽しい一日だったのね。

お風呂は怖がらないのに公園の水が怖いのね。

初めての経験だし仕方ないかな。

パパにしがみ付いてるちゃーちゃんがとってもいじらしくて可愛いね。
返信する
海ばっかりや (マロン)
2009-05-25 16:25:28
昨日行った鳴門の京浜公園はほんまおもしろそうやったし、

またみんなで楽しくいこなー
返信する

コメントを投稿