ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

土曜日☆

2009-05-24 21:52:54 | Weblog


今日はパパも一緒に近所の公園にいきました

ブランコでつかみはオッケーです



そしてよいよいの練習もやってまーす




お昼寝はこんな感じー

ちゃーちゃんはお腹をだして寝ていまーす


はい、起きましたー

ちゃーちゃん、すごい髪型です

ちなみにこの日は、晩ご飯を食べにいったあとも、ベビーカーを押して、

よるのお散歩して帰りました

今日はよく歩いたよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝起き (大阪のばあば)
2009-05-25 09:08:52
パパとお昼寝のちゃーちゃん、遊び疲れのようね。
寝起きの顔が可愛い。もう少し寝たかったのかな。
返信する

コメントを投稿