ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

祝1か月☆

2013-07-02 17:38:29 | Weblog

二女が生まれて一カ月が経ちました

昨日は市の保健師さんが家に来て、

体重や身長など発育具合を見ていただきました。

母乳だけで育てているので体重がちゃんと増えているか心配でしたが、

きっかり一キロ増えていて、問題ないそうで安心しました

保健師さん曰く、背筋や足の力が強いらしく、

そういえば最近よく足で蹴られたり、

体をよじ登ってくるんじゃないかというくらい、

よく動かしています

どうりでオムツ交換がやりにくい~



今日からロンパース着てまーす

これで足がよく動かせるぜ



足ピーン



ママのおっぱいモテモテ期で、

常におっぱい探して泣きます



幼稚園でメガネのレンズが取れて傷がつき、

ただいま新しいメガネを発注中

雨で公園に行けなかったので家でテレビ見てま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿