ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

好きやなぁ☆

2009-03-11 12:34:07 | Weblog

ちゃーちゃんはパソコンの前に座らせると、ニタァとします

そしてキーボードを力いっぱい叩きます

そして次にこっちをみて、またまたニタァとします

機嫌の悪いときにはこうすることで、元通りニコニコします



そして・・アイスをほおばる時もニタァとします

甘いものは虫歯になるし、過去の病気からも虫歯と風邪には気をつけないといけません

なので極力控えていますが、あまりにも欲しがるときに、すこーしだけあげます

冷たい感じや、甘いものに興味津々でおもしろいみたいです




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も可愛い (大阪のばあば)
2009-03-11 13:25:40
将来はプログラマーかも?
でもパソコンを壊さないでね。ブログが書けなくなったら、ばあばとしては寂しいから

冷たい食べ物が苦手だと思ってたけどアイスが好きになったのね。そういえばパパとママ、アイスが大好き
だったわね。冷凍庫にアイスがいつも沢山はいってるもんね
しっかり歯磨きして虫歯にならいようにね
返信する
はいはい☆ (マロン)
2009-03-11 14:02:02
昨日は久々によく寝てくれたわ

明日はひのみねでトレーニングの日やから、

早起きしてがんばってくわ

兄さんのブログよくできてるなぁ

さすが
返信する
アリとキリギリス (大阪のばあば)
2009-03-11 16:13:44
さっきタカダさんから兄さんのブログを見たと電話がありました。とても感心してくれて私も嬉しくなってしまいました。
おもしろい話を聞いたので披露するわね。
「アリとキリギリス」の話だけど結末が面白いの。
キリギリスがアリの家に食べ物を貰いに行ったら、働きすぎたアリは、なんと過労死してたんですって。

あまりに可笑しくて電話を切ってからも思い出し笑いをしてます。
返信する

コメントを投稿