ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

昨日で、1歳4ヶ月☆

2009-03-10 13:22:45 | Weblog
昨日でちゃーちゃんは1歳4ヶ月になりました

毎日おうちで運動のトレーニングをし、体を支えると前にも2、3歩進めるようになりました

やったね

ただ、ちゃーちゃんにはどうしてもできないことがあります

それは・・うつ伏せからお座りすることです

寝返りはできたはずなのに、うつ伏せにするとどうも嫌みたいで、

泣いちゃいます

寝返りできなくなったのかな?

夜もうつ伏せで寝て、しんどくなると泣いて助けを求めます

おかげで夜泣き再開です

寝不足です・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣き (大阪のばあば)
2009-03-10 15:16:55
夜泣き再開ですかぁ。こりゃ大変だわね。
ベッドが狭いとかで動きが不自由になってるのかな。
お布団が重いのかな。前は簡単に寝返りしてたのにね。夜、眠れないのはママも辛いねぇ。
でも進歩も目ざましく、目が離せないのは嬉しいね。
ガンバレ、ちゃーちゃんとママ
返信する

コメントを投稿