ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

便利なブレンダー☆

2013-06-27 12:34:51 | Weblog

今朝もバスが来るのを楽しみにしているちゃーちゃん

バスが来るまで一緒に唄を歌ったり、

おしゃべりしながらその辺をお散歩しながら待ってます

マ「バスの運転手さんの名前はなに?」

ちゃ「や○○○さ~ん!」

マ「ちゃーちゃんの好きな先生は誰?」

ちゃ「○○こ先生

マ「このお花は何色?」

ちゃ「オレンジの花

マ「バス来た?」

ちゃ「まだやー」

バスが見えたら手を振ってお出迎え

いざバスが停車すると一瞬泣きそうになるけど、

「おはようございます!」と運転手さんに挨拶して乗り込んでいきます



話は代わって、ほぼ毎日飲んでいるスムージー

出産祝いに前から欲しかったブレンダーを頂き、

果物と小松菜なんかを入れて飲んでます

スープや離乳食にも使えるのでお勧め~



そしてちゃーちゃんが毎日食べるおにぎり用のふりかけも作りました

桜えびやしらす、ゴマ、ワカメなど栄養価の高いものを

ブレンダーでガーッと混ぜたら一瞬で出来ます



これから朝は忙しくなるので、これを冷凍して朝ごはんに出します

あとは簡単なおかずだけ作ればいいし



最近グッと距離が近くなったふたり

お姉ちゃんらしくガラガラであやしてくれてます



そんな二女おっぱいが欲しくなると手をチュパチュパ吸います



写真撮ってないで早くおっぱいくれ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿