ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

お揃いパジャマ☆

2014-05-28 11:38:44 | Weblog

青森もついに暑くなってきたー!

冬物のパジャマを脱ぎ捨てて、一気に半袖だー。
頂いたこのお揃いのパジャマをずっと着せたかった

お揃い可愛い~


お風呂上りでじゃれてるふたり。
長女は次女の顔を優しく触って遊んであげているのに・・


長女の髪を容赦なく引っ張る次女
長女、無言で耐える。


次女はトランポリンをポンポン飛べるようになってきた。
ちょっと前は、落ちないか目を離せなかったけど、
今はソファでもどこでも足から降りるようになった。

長女のトランポリンが今は大活躍で、
ふたりともポンポン飛んで運動不足解消してます。


もうすぐ一歳になる次女。
手押し車を押して歩く練習してます。


歩くの楽し~い


散歩が大好きな次女。
片手で歩けるようになってきた。

最高記録8歩!
その調子で更新頑張ってくださ~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿