ちゃーちゃんのすくすく日記

2007年に生まれた長女がソトス症候群という遺伝子疾患を持っています
ゆっくり成長する長女の毎日を綴っています

次女、ジュースを飲む☆

2014-05-29 16:34:53 | Weblog

一歳まではジュース類を控えていた次女ですが、
明後日で一歳なので、100パーセントのジュースを水で薄めてあげてみた。

コップを持って飲んでる。


うまい~!
こんなに美味しいものがあったのか~。


掴めないなー。


一歳すぎると色んなものが食べられるようになって助かるなー。
でもおっぱいも大好きだから卒乳はまだまだ先かなー。


パパとは距離を保とうとする次女。
パパが抱っこするとやっぱり泣く。

ばぁばや長女にはチューするけど、パパにはしない。

こんな小さな子でも相手を見てるんだねー。
パパが普段、どれだけ相手をしてないかよくわかるねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿