ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

りんごの木の下でお茶を。オーチャード-グランチェスター2

2009-10-11 22:34:53 | 英国田舎は素敵
メドウを抜けてグランチェスターの町に着き教会の墓地で心を鎮めて、オーチャードへ。
<セント・アンドリュー&セント・メアリー教会>

オーチャードは1897年創業という古いティー・ルーム。道に面した入り口には小さな看板があるだけ。もっとも反対側には駐車場もあったので、私達が入っていたのは庭に面した裏口だったかもしれない。
ここで、スコーンと紅茶でお茶いたしました。
レストランもいい感じだったけれど、やはりお庭のりんごの木の下でデッキ・チェアとテーブルでゆったりとお茶がよろしいようです。



レストランの中にはグランチェスターの四季折々の写真が飾られていました。すごく素敵な写真で、名前は忘れましたが、撮影者は日本人でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メドウを歩く-グランチェス... | トップ | 人間嫌いの貴族の館-グラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国田舎は素敵」カテゴリの最新記事