ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

いまさらですが謹賀新年-2023

2023-02-15 13:41:31 | 雑記(コト)
お正月どころか、バレンタインデーも過ぎてしまいました。
いまさらですが、明けましておめでとうございます。


コロナ禍にはもうすっかり飽きてしまいましたが、新規感染者がゼロになったわけではないし、重症者や死者もいる状況で、相変わらず自分にできる手洗いうがいなどをやっていくしかない状況です。
マスクも、近々自己判断になるらしいけれど、ここまで(3年?)マスクをしているのが日常になると、逆にマスクを取る勇気が今一つ湧いてこない。
春になったらどこかへ行きたいと思う昨今です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年ー2022 | トップ | せめて年度内に頌春-2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(コト)」カテゴリの最新記事