ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

ここだ!6年前の転倒骨折現場検証

2020-11-18 20:07:12 | 雑記(コト)
四国の高知へ行ってまいりました。予定にはなかったのですが、たまたま月曜日でのいち動物園や絵金蔵もお休みだったので、安芸へ行きました。お陰で、
6年前に自転車で転倒し、鎖骨を骨折した現場を見ることが出来ました。

うーむ、確かにこのあたりだけれど、なんだか水の量が多い。水も随分濁っている。

6年前のあの時は、水は澄んでいて、くるぶし当たりまでしかなかったと思う。こんなに、苔むしたような濁った水だったら嫌だったな。

野良時計も相変わらず可愛らしくたたずんでいました。


今回は、前回断念した岩崎弥太郎生家も行きました。よく手入れされていて、さすが大三菱です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲11月場所5日目-出たぁ... | トップ | 謹賀新年-2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(コト)」カテゴリの最新記事