ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

咆えるカーン:やっぱり存在感抜群!

2006-07-09 16:15:49 | スポーツ(主に観戦)
サッカーW杯、今大会控えのGKオリバー・カーンが先発出場というので、頑張って見ました。とはいえ、後半少し始まったくらいからです。カーンはやっぱりとっても絵になります。日韓大会のときのドイツのポスターでカーンが咆えている「走れぐずども!」があったなあ、と思い出してしまいました。後半、ポルトガルに一点入れられたけれど、まああれは仕方ないみたい。いい試合でした。
今日から名古屋場所が始まったし、ウィンブルドンは決勝だし、W杯決勝フランスVSイタリアもあるし、たいへんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動の山アジサイ | トップ | 遺跡発掘現地説明会-暑かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(主に観戦)」カテゴリの最新記事