☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

トイレの置物 ④

2021-02-11 10:04:39 | 季節の飾り

トイレの置物、最後の作品。

頑張った。

うん、頑張ったよ。

面倒臭がり屋の私が、すんごく頑張った(笑)

家にあるもので使ったのは、猫の置物のみ。
あとは100均で買ってきて加工したり作ったり…。
以前から気になっていたレジンを使って金魚鉢(鉢は買いました)も作成。
金魚はうまくできなかった…というより、鉢の中に入れたら分かりにくくなりましたね
これでも油性ペンで目玉を付けたので、鉢の中に入れる前は、まだ見られたんですけどねぇ、金魚が…。
そして、本や机の引き出しににもハサミや三角定規(薄い水色のもの)を作って入れてあります。
写真ではハサミの頭部分と三角定規もチラっとしか写っていませんが…うーん、定規は見えないな
あとは、机の下にもボール(ビーズ)で遊んでいた(らしい)猫を置いています。
まぁ、しょうがない。
招き猫なので、仕草はこれ以上無理(笑)
猫じゃらしは、それらしく見えないですね。
針金がなければ、なんかゲジゲジみたいな虫に見える(笑)

作っている時は面倒ですが、出来上がって思うのは、やっぱり本のミニチュアっていいなぁ…と。
本物の本の表紙を使ったミニチュア本を作ってみたい。
そんな思いはありますが、きっと挫折するだろうな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングフィット・アドベンチャー | トップ | 長編小説 「女神伝説」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の飾り」カテゴリの最新記事