☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

スパークリングカフェ

2006-06-06 07:58:29 | 日常生活
ネットでスパーリングカフェ(炭酸コーヒー)の感想を見るたび、フツフツと「飲んでみてぇ~」という気持ちになった旦那。
「飲みたい」と言っても、普段は仕事をしているため買いにいく余裕はない。
それ故、頼まれていないにもかかわらず、普段は行かないコンビニに足を運んで探してしまうのは私。
自分は飲まないっていうのに、何やってんだかな…
とりあえず、3軒ハシゴしました。──が見つからず、スーパーも3軒ハシゴしましたが見つからず…。
ココら辺で商品が販売されるのはもっと後なのかなぁ…と諦めていた矢先、一昨日、見つけました。この前は置いてなかったコンビニに。
早速、旦那の顔を思い浮かべながら購入しました。

それを昨日、旦那が飲みました。
私の反応としては…

旦那 「…ん?…う~ん……う~~ん……………ふはははははは……」

──と、微妙な味に最後は壊れ笑ってしまうと思ったんですが。
実際は…

旦那 「………」
私   「どう?」
旦那 「………」
私   「どうよ?」
旦那 「…うん……コーラ」
私   「は?」
旦那 「そんなに甘くないコーラ。最後の後味はコーヒーの味がするけど、コーラだな」
私   「あ、そう…」
旦那 「飲んでみる、コーラ?」
私   「いや、いい」

──とは言ったものの、結局、「飲んでみてぇ」と勧められ、一口飲みました。

私   「…………………」

無言で返しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼく、ドラえもん(耳あり) | トップ | ミニチュアダックスフンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事