☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ホームコメディ

2007-07-02 08:40:08 | 日常生活

連ドラは1話完結&コメディタッチのもの以外は殆ど見ない派…というか、見なくなくなった派ですが、昨日のドラマはちょっと見てしまいました。

「パパとムスメの7日間」。
高校生の女の子と男の子が、ある日突然、中身が入れ替わる…なんていうのはよくある話で、今回はそれの親子バージョンです。
何が見所ってさ、やっぱ、“ダンディー高山”こと、舘ひろしが女子高校生を演じることでしょう(笑)

「あぶない刑事」のキャラからいくと、コメディーに行くとしたら柴田さんだと思ったんですけどね~。
いやいや、舘さんがコメディ向きでした(笑)
役とはいえ、あのはっちゃけ加減は「素」もあるんじゃないでしょうかね。
演技はさておき、何か楽しそうですもん。

──ってなわけで、もうちょっと見てみようかと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わらないですが… | トップ | 続くかなぁ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た、見た^^ (drkoontz)
2007-07-02 19:38:57
ドラマって、バカバカしい設定が多すぎて、
イライラしてしまい、
まるで見る気が起こらないのですが、
これは、ちょっと見てしまいました。
何故って、これはSF風のコメディー。
荒唐無稽というのは、楽しめますね。^^
返信する
見ましたか! (sugary→drkoontzさん)
2007-07-03 09:06:35
学生の頃はドラマばっか見てましたけど、ほんといつの頃からか、バラエティと映画ばっかになっちゃって…。

でも、このドラマは舘さんの役だけで、見てみようかなって思っちゃいますね(笑)

SFのコメディが楽しめると言えば、「少林サッカー」という映画も楽しめるんじゃないですか?
すんごいバカバカしく、深く考えてはダメな映画ですが、そこさえクリアできれば無条件で笑えます(笑)

ちなみに、「マイボス☆マイヒーロー」というドラマは、久々のヒット作でした。
もう一度再放送して欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事