☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

猫にマタタビ、旦那に…?

2007-02-20 07:27:08 | バカ夫婦
猫にマタタビ、旦那に……




セロリ、サロン○ス、ハッカ、ニッキ、シナモン、



これさえ与えとけば、ご機嫌です(笑)
スーハー スーハーと匂いを嗅いで、「はぁ~」と。
ちなみに、写真はニッキとシナモン入りの飴です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24-V | トップ | 新聞休刊日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫科好き? (紫島)
2007-02-21 10:59:22
旦那さんにも『マタタビ』があるとか…。
もしかして、Sugaryさんって猫科好きですか?
イメージで旦那さんを背に『キラ~ン☆』と目を光らすSugaryさんがでてきますよ(笑)
紫島は好きな物が高値なので、よく親から怒られます。
セロリの匂いが好きということは、ハーブ栽培とかして楽しめそうですね。
でも、サロ○パスって…。インドメタ○ンは嫌かな。
返信する
猫科好きですね、きっと(笑) (sugary→紫島さん)
2007-02-22 09:24:01
犬より猫派なのは間違いないですね。
ただ旦那は猫科より、ネズミっぽいですね。
干支そのものです。
まぁ、ネズミにとっては猫が天敵なんですけど(笑)
イメージでいけば、丑年の私がのーんびり地面に寝そべっている所に、ネズミ年の旦那がチョロチョロ走り回っているのがピッタリのような気がします(爆)
そんでもって、時々、“あぁ~、うっとおしい”と蹴飛ばしてたり(笑)

匂いは、クセのあるものが好きみたいです。
特に、“ス~ッ”と鼻に来るのが好きで、ハーブならミントが好きですね~。
インドメタ○ンはどうでしょうね~。
メン○レータムは好きだと思います(笑)

う~ん…変な旦那だ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バカ夫婦」カテゴリの最新記事