☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

7/29~8/11の愛猫

2013-08-12 09:34:27 | 愛猫の闘病生活(初代)

ウェットフードしか食べないという点では、前回と変わりません。
まぁ、それでも食べてくれるだけ良しとします。

2週間後の体重測定は、4.32キロ。
触診でも問題ありませんでした。



8/1 その① 気になる…。あの扉の向こうが…。

愛猫が見ているのは、お風呂。
会社から帰ってきた旦那が、シャワーを浴びているのです。


8/1 その② だから、気になるんだってば。悪い?

お風呂は嫌いなはずなのにねぇ~。

今年の夏も、乗り切っておくれよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞 | トップ | ボーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫の闘病生活(初代)」カテゴリの最新記事