☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

花粉が…

2007-03-19 08:44:45 | 日常生活

──飛び切ったのかな…と思うほど、ここ数日ラクです。
ラジオのお姉さんが、

「花粉対策に飲んでるお茶が効いてるのかしら…なんて思ったりもして……」

──と言っていましたが。





いや、それきっと違うから。



──とラジオの前で突っ込んでおきました。
だって甜茶とか、花粉対策のお茶を飲んでない私もラクなんだもん。
旦那曰く、山の方は雪降ってるし…だそうで、私もその理由が一番だと思います。
今日も寒いみたいで、花粉症の人にはありがたい日ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて、猫の気持ち | トップ | 何が写ってるんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事