☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

大掃除 4

2005-12-31 10:10:41 | 日常生活
昨日の大掃除場所はお風呂。
石鹸カスがたぁ~くさん…
壁に取り付けてある、“受け棚”を取り外し、漂白に付けたり、カビキラーを撒いたり…1時間以上かけて掃除しました。その隣にある洗面台も。
いやぁ…疲れた…

そんな掃除が終わる頃、いないはずの部屋で物音が…
ビックリして、恐る恐る玄関の方を覗きます。
すると、聞こえてくるのは旦那が勉強部屋として使ってる部屋からでした。


ちょ、ちょっと待ってよ…
その部屋にはゴルフクラブのセットが置いてあるのよぉ…。

──万が一、泥棒が入ってきたら、まず一番にその部屋に逃げ込んで、ゴルフクラブを構えてその泥棒に立ち向かう──

なんて事を、普段からイメージトレーニングしてたりするのよ、この私は…。
よりによって、肝心の部屋から物音が聞こえてくるなんて…
それでも、物音は消えないから、かなりドキドキしながらも覗き込めば……







私  「──────────







私  「び…びっくりしたぁ…………おにぃさんかぁ……」




会社に行ってるはずの旦那が、どうやら昨日が最終日だったようで、帰って来るのも早かったらしい…。
マジ、びびった…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 3 | トップ | ポケットマネー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事