☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ハナ・レン

2022-07-21 09:58:41 | 愛猫(2代目ンズ)

朝起きてご飯を食べた後、見当たらないなーと思ったら…。

レンは床で寝そべり、ハナはテレビの前にある机の上で寝そべる。

エアコンが寒いのか、夕食を作っている時に入り込んだハナ。
食器棚と電子レンジの隙間…。

ひそかに背後を取られた…。

扇風機の下で…。

何か物音がした…と同時に同じ方向を見る。

ハナはまだウエストポーチに入ります。
──とは言っても、このウエストポーチは以前より大きめですけどね

バスタオルや足ふきを干そうと、それまで干して乾いていた洗濯物を置いたら…。
早速、陣取られた…。

これよ、この足。

ひと夏に1個買える、丸ごとのスイカ。
ハナがビビってます。

今回は、ちょっと多めに写真が載せられました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンクリーニング | トップ | コロナワクチン3回目接種終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事